2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

実は彼女にまったくカッコいいと思われていない「男のこだわり」・・・『車の改造』『収集癖』

   

WS000021

1:◆d9eTMNEKrI (笑) [US]:2017/05/16(火) 23:33:51.71
男性であれば、誰にだって大小様々な「男のこだわり」があるもの。
それを貫くことは一種の美学ですが、内容によっては、残念ながら女性にはまったく理解してもらえないようです。

そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「実は彼女にまったくカッコいいと思われていない『男のこだわり』9パターン」をご紹介します。

【1】他人には違いがわからないほど細かい「髪型のセット」

「ナルシストにしか見えないからやめてほしい」(10代女性)
など、ビシッと決めた髪型に対する美意識も、こだわりすぎるとカッコ悪いと思われるようです。
鏡を見る度に髪を触ったりするのは避け、セットを直すのは人目につかない場所で行った方がよさそうです。

【2】彼女に一切弱みを見せようとしないなどの「見栄と強がり」

「無理しても仕方ないでしょうに」(20代女性)
など、「強い男」のイメージを崩さないように頑張る男心も、彼女には見透かされているようです。
過剰に男らしさを演出するよりも、ときには弱みを見せるくらいの自然体が好印象かもしれません。

【3】エアロパーツや青いLEDを装着するなどの「車の改造」

「高いお金をかけて趣味悪くしてどうするの?」(20代女性)
など、車にこだわる男性は多いものですが、手の込んだカスタムを施しても女性には理解不能なようです。
その費用をデート代に回して、二人の思い出を増やした方が喜ばれるでしょう。

【4】体調が悪くてもひたすら耐えようとするなどの「病院嫌い」

「不安な気持ちにさせないでほしい」(20代女性)
など、体力に自信のある男性の「病院嫌い」に批判的な女性は多いようです。
心配してくれる彼女がいる以上、自分ひとりの体だと思うべきではありません。体調を崩したらすみやかへ病院に行くべきでしょう。

つづく

ソース
http://www.sugoren.com/report/1367737556442/


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494945231/


続きを読む

 - 未分類