2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

友達が妊娠発覚してからFacebookを始めたのですが内容はすべてベビー みなさんはどう思いますか?

   

WS000007

1: チキンウィングフェースロック(愛知県) [US]:2017/04/20(木) 19:22:47.54 ID:3yQew8aZ0
友達のフェイスブックがすごいことになっています。

第2子ですが
妊娠発覚してからはじめたFB

内容はすべてベビーのこと
しかも、エコー写真とか載せまくり
1ヶ月で発覚したんだったかな?
かなり早くにわかったので、その頃から
ベビがいるから~とか、
風邪ひくと大変だから~とか、
すべてがベビちゃん中心です
かなり過保護なくらいなコメントがのっています
3ヶ月ごろには、もう動いたよとか
会話してるんだよとか
(3ヶ月で動くんですか?^^;)


友人の間(子供がいるなし関係なく)では気持ち悪いし異常だという話がでています
みなさんはどう思いますか?
なんてコメントしてあげればいいのでしょうか?

私自身、こどももいないので、
正直エコー写真のベビちゃんのかわいさがわかりません。


あと、最初の子の写真などはなぜかでてこないのです
普通、二人いたら二人とも写真のっていてもいいと思うんですけど・・・。

フランカ(28歳)ID:jhOe1・18時間前

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/851588



元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492683767/


続きを読む

 - 未分類