2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

藤田ニコルってひょっとしたら可愛いんじゃないだろうか?(※画像あり)

   

1: チェーン攻撃(三重県)@\(^o^)/ [CN]:2017/03/29(水) 21:23:51.27 ID:dnVDWuYg0.net BE:738128771-PLT(13333)

雑誌「Popteen」モデルでタレントの"にこるん"こと藤田ニコルが29日、都内で「藤田ニコル
日めくりカレンダー まいにちにこるん」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行
い、報道陣の取材に応じた。

何歳まで今のキャラクターを続けたいか聞かれ、「今19なので、とりあえず25くらいまでは
イキイキしていたいなと思います」と回答したにこるん。

「テレビとモデルは分けたいなと思います。テレビはたぶんずっとこんな感じです」と続ける
と、報道陣からのリアクションが薄く、その雰囲気に気付き、「やだ?うざい?」とコメントし
て場を沸かせた。

https://mdpr.jp/gal/detail/1674710














【 藤田ニコル 】
藤田 ニコル(ふじた ニコル)は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。

生年月日: 1998年2月20日 (19歳)
生まれ: ニュージーランド
身長: 167 cm
Wikipediaより引用


続きを読む

 - 未分類