2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

片岡鶴太郎の「度を越した健康オタク生活」「ミイラみたいな細い体」に驚愕の声

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 06:44:56.21 ID:CAP_USER9
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479159896/
ゲームにまつわる怖い噂・裏設定・裏技・バグ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5131451.html
11月10日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にゲスト出演した片岡鶴太郎に驚きの声が多数上がっている。

片岡は80年代初頭、小太りな体にリーゼント風の髪型で近藤真彦のモノマネや、熱いおでんを食べさせられる“元祖リアクション芸”で一躍人気者になった。
しかし雛壇出演していたジャニーズタレント、A.B.C-Zの塚田僚一は当時の片岡を知らず
「水墨画や書道をたしなむインテリ俳優」として認識していたため「そうだったんですか!」と驚きの表情を見せた。

「若年層は片岡の過去に驚きましたが、40代以降の出演者や視聴者が驚かされたのは現在の片岡の肉体です。
4年前から瞑想を始め、それと同時に本格的なヨガも行うようになったと明かし、ドローインという腹部を極端に凹ませる呼吸法を見せてくれました。
内臓がどこに行ってしまったのかと思うほど腹部が凹んだ姿は、ツイッター上で『ミイラみたい』『マジックか?』などとつぶやかれるほど。
誰もが目を疑いたくなる薄さでした」(テレビ誌ライター)

起床してからヨガ、シャドーボクシング、瞑想などに合計3時間かけ、その後1日1食の朝食を2時間かけて食べ、冷水のシャワーを浴びて身支度を調えるのに1時間。
外出するまでに計6時間かかると説明した片岡。
司会のマツコ・デラックスから昔の芸を求められて披露してくれたが、もう「鶴ちゃん」と呼びづらい人になってしまったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1228290/
2016.11.15 05:58 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title

no title

no title
https://www.youtube.com/watch?v=3LTltDZjke0

SHOW ME/男女7人夏物語
続きを読む

 - 未分類