2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

周りが大学進学する頃「めんどくさい」という理由で就職を選んだ幼馴染

   

WS000038

915:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)23:27:12 ID:xyW
縁切りした幼馴染の話吐き出し

周りが大学進学する頃「めんどくさい」という理由で就職を選んだ幼馴染。
高校卒業間近で飲み屋で出会ったオッサンとデキ婚した彼女は、妊娠中も飲まないかわりに夜中まで遊び歩き、産んでからも「遊び足りないから」という理由で夜まで子供連れ回し遊びあるいていた。

そんな彼女に旦那は小煩く注意し、そんな旦那がムカつくからと何度も家出しては友人宅を転々としていた。
私も当時は幼馴染もどうかと思うけど、旦那さん口煩い人だなと少し思ったが、今にして思えば旦那さんが言っていたことは全て正論だった。
彼は未成年で子供のまま子供を産ませてしまった嫁と、それに振り回される子供を必死に守ろうとしていたと思う。

しかし彼女はまたも「めんどくさい」という理由で実家に子供連れて帰り、両家を巻き込む大騒動に発展した結果離婚。
離婚が決まった時彼女は知人達とお祝いのパーティを開いた。
そして揉めに揉めて散々周りに迷惑かけて勝ち取った親権をなんとひと月で旦那へ返上。
理由は「やっぱ仕事しながら育児は無理。遊べないし」
「お金も取り柄もないけど、私にはこの子しかいないから…」
と泣きながら電話してきたアレはなんだったのか。



元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289


続きを読む

 - 未分類