2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

「国宝級イケメンランキング」が発表 1位は俳優の山崎賢人! 女性ファッション誌『ViVi』読者1万人によるガチアンケート! (※画像あり)

   

1: (゚∀゚(⊃*⊂) ★@\(^o^)/:2016/04/24(日) 20:58:55.46 ID:CAP_USER*.net

現在発売中のファッション誌「ViVi」(講談社)6月号は、人気企画「国宝級イケメンランキング」を掲載している。

「国宝級イケメンランキング」は、読者1万人と、編集部のリアルアンケートをもとに、今っぽくてかっこいい“真のイケメン”を決定する企画。
前回に続き「NOWイケメン」は、俳優の山崎賢人が圧倒的な強さでトップに立った。





誰に聞いても「かっこいい!!」と答える美しすぎる顔立ちに、各メディアが放っておかない“主演作続き現象”。
映画で言えば、昨年12月公開の「orangeーオレンジー」に続いて、今年の5月28日(土)には「オオカミ少女と黒王子」、9月10日(土)には「四月は君の嘘」、
来年2月には「一週間フレンズ。」が公開予定と主演作品が目白押しだ。

その人気は「“王道男子にアンチを唱えたい人”からも、『認めざるを得ない実力と美しさ……(ハート)』という言葉が聞こえてきた」(担当編集)ほどだという。
「ViVi」6月号には山崎が登場し、二連覇に対して喜びのコメントや、「自宅でお気に入りの場所」「好きな女性のタイプ」「今のマイブーム」、また「どこでもすぐ寝られて“15分で睡眠モード”になる」などのエピソードも明かしている。


そして「NEXTイケメン」には中川大志(1位)と吉沢亮(2位)がランクイン。二人はもともと仲が良いこともあり、今回、スペシャル対談&撮り下ろしが実現した。






今回「NOWイケメン」上位にランクインした中には、オシャレ女子に特に人気の高い菅田将暉や、
塩顔男子代表の坂口健太郎、独特の空気感で女子を惹き付ける窪田正孝の名前も。


コラムでは「一緒に海に行きたいイケメン」「抱かれたいイケメン」など、女子の妄想が炸裂した細分化ランキングも掲載されている。
担当編集者は今回のランキングについて「ViViの読者って本当に感度が高いんです。半期に一度アンケートをとっても、“旬感”が反映されたまったく違う順位内容になる。
その結果、『この企画を読むと、旬のイケメントレンドがすぐわかるんです(ハート)』と読者からも業界の方からも好評をいただいています。
膨大な数の数字やコメントを集計して順位を出している、手間も顔ぶれもスペシャルな企画なので、ぜひ見逃さずチェックしてほしいですね」とコメントを寄せている。

http://www.narinari.com/Nd/20160437296.html




続きを読む

 - 未分類