2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

ひたすら私を攻撃してくる元カレが強烈だった

   

WS000051

449:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)12:45:56 ID:zcw
1/2
元彼が放置子だったけど、強烈だった。
時間があればあるだけずーっと喋りっぱなし。
攻撃すれば構ってもらえると思ったのか、人がいると興奮するのか、目の前でわざと正反対の行動をとって
怒る私に得意気な顔で屁理屈こねて演説したり、ニヤニヤしながら騒いだり説教してきたり、とにかく喋り続ける。
一緒にいても電話してても、接触している間はずっと私を実況中継しながら怒って喋り続ける。
内容は「だからお前はダメなんだ!」をリピート。

その癖、世話してもらいたがりで
毎回元彼の家でお家デート、と言うより家事をさせられるお母さんごっこだった。
電車とバスを駆使して片道4時間の距離なのに
「寝る時に電気を消してほしいし、朝ごはんの匂いで起きたいから終電で帰らないで
俺が寝てから夜中にスクーターで往復して」と懇願された時はゾッとしてしまった。

もう1つ酷かったのが、自分は普通だと言わせる事。
どっちの柄がいいとか、どっちのコップがいいかとか、何でもないような事に喜々とした顔して
「まず、どっちが普通か決めよう!普通の人が言う事の方が正しいよね?俺は家族仲がいいよ、お前は?」
家が家族仲が悪いと知った途端にこれ。



元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506255533


続きを読む

 - 未分類