2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

【保存版】世界最凶! 愛されない伝説のクソゲーランキングワースト10を発表

   

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [GB] 2017/08/10(木) 13:41:13.27 ID:qacrSeKA0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
・愛されない伝説のクソゲーランキングワースト10

1位 トランスフォーマー コンボイの謎
横スクロールのアクションゲームだが、主人公は敵に触れたり弾に当たれば即死。しかも敵の弾が極端に小さく、攻撃数も多いために開始数秒で即死を連発してしまい、瞬く間にゲームオーバーとなってしまう。

2位 星をみるひと
最低最凶のRPG。タイトル画面が終わると何の説明もなくフィールドに放り出され、ストーリーがまったくわからない。序盤から強敵が出現しまくり、しかも逃げられない。フィールド上でいつの間にかダメージを受け、死んでから気付く。

3位 里見の謎
縦に進んでいくだけの画期的なシステムが導入されたRPGだが、シナリオが意味不明すぎる上に、登場人物の名前を自動ランダムで決めるシステムがヤバイ。ひらがな5文字がランダムで並べられ、「ーぃゑーっ」というように読めない名前になることも多い。

4位 キテレツ大百科
移動中に突然重力が逆転してキテレツが画面上部に飛んで即死するなど全体的に難易度が高く、原作の世界観をぶち壊しまくっている。

5位 エグゼドエグゼス
まともにプレイできるのは序盤のみ。敵が増えてくると激しく画面がチカチカし始め、ゲームをまともにプレイできなくなる。敵機ではなく眼精疲労との戦い。

6位 ストリートファイター2(ゲームボーイ版)

7位 舛添要一 朝までファミコン
ますぞえである。

8位 ジーコサッカー
なぜかマウスで操作。サッカーゲームなのに対戦モードはなく、世界24カ国の変名チームと実名の鹿島アントラーズが登場するという謎設定。

9位 北斗の拳7
奥義を出すのがとてつもなく難しいのに、奥義を使わなければ相手をKOできない。しかも時間経過で体力が回復するため、対人戦では奥義を出せないまま、ただただ時間だけが過ぎていくことになる。

10位 光GENJIローラーパニック
ストーリーが凄まじくひどい。メンバー7人のローラースケートが盗まれたため一般人と一緒に事件を解決させるというものなのだが、そもそも警察に通報するべき。
http://buzz-plus.com/article/2017/08/10/aisarenai-kusoge/
ボケて史上最強の作品wwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5245162.html
ET
続きを読む

 - 未分類