2chとろける速報

2chまとめ記事の速報を分かりやすくまとめました

【ガヴドロ】 ガヴ「魔界って北海道なの?」

   

gabdro238
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/08/06(日) 19:39:16.223 ID:YGFIzjq40.net
冬休み 天魔界里帰り後

ガヴ「あ~。退屈だった。早くパソコンしたい」

ヴィーネ「こっちは大変だったのよ。異常気象の大雪で、毎日雪かきだったわ」

サターニャ「私もよ。毎日雪なげで、ゆるくなかったんだから」

ガヴ「え?」

ヴィーネ「サターニャの家はお菓子屋さんだからね。特に気を使わなきゃ駄目だから大変よね」

サターニャ「そうよ、今年だけでママさんダンプ二台も駄目にしたわ」

ガヴ「サターニャ、ママさんダンプってなんだ?」

サターニャ「え? 天界って雪降らないの?」

ガヴ「いや、降るけど、ママさんダンプは使わない」

サターニャ「なら、ジョンバしか使ってないの?」

ガヴ「いや、ジョンバも使わない」

サターニャ「なら、どうやって雪なげしてるのよ!! もしかしてスコップでしてるの!?」

ガヴ「あんな小さいので出来るわけないだろ。シャベルだよ」



続きを読む

 - 未分類